ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/4ばんえいオークス予想 斎藤修 | メイン | 12/4ばんえいオークス予想 須田鷹雄 »

12/4ばんえいオークス予想 矢野吉彦

忘れたころにタナボタチャン

 バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! いやぁ、先週のアタリは気持ちよかったですねぇ。こんな快感、久しぶりですよ。今季はこれでもう十分です!
 なんて言ってはいられないのが当情報局の予想。あと4カ月、まだまだ頑張らなきゃいけません。今週はばんえいオークスです。さっそく予想しましょう。

 ここは10連勝中のラッセルクインが人気を集めそうです。でも、8月から始まった好調期間も3カ月を過ぎました。そろそろ一休みしてもおかしくない頃と、勝手に決めつけてしまいます。
 そこで本命にはタナボタチャンを抜てきしました。黒ユリ賞の2着馬ですし、馬格もあります。忘れた頃にやってきて、そういえば重賞連対馬だったか、なんて思うことが過去にけっこうあったじゃないですか? 今回もそうなりゃしないかな、と。
 馬券は、前回の予想で成功を収めた1頭軸3連複流し。相手は印をつけた5頭で、買い目はまたまた10点。1点600円ずつで2匹目のドジョウを狙います。
 2週連続的中なんて大それたことが起きるとは思えないんですけどね。では、今回はこのへんで。

 ◎タナボタチャン
 〇ラッセルクイン
 ▲ヒカルナナヒメ
 △スギヤマ
 △グレースゴールド
 △フジノウンカイ

 3連複1頭軸流し
 5-7,4,6,9,2 600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.