ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/6ばんえい菊花賞予想 目黒貴子 | メイン | 11/6ばんえい菊花賞予想 須田鷹雄 »

11/6ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦

ホクショウディープに有利な材料

 ついに"白組"の最下位に転落してしまった私。ギャンブル運のなさを痛感しています。まぁ、紅白馬券合戦のほうは他の2人に頑張ってもらうとして、私は私の道を行きますよ。

 さてばんえい菊花賞。ここは、ホクショウディープに期待します。長い休みを挟んで出てきた時には馬体重がかなり減っていましたが、前走では1トンに回復。力を出せる状態になりつつあるようです。大賞典を勝ったマルミゴウカイが端枠に入った分、この馬に有利な材料も増えました。私の悪い流れを断ち切るためにも、スカッと勝ってもらいましょう。
 馬券は、マルミゴウカイとの一騎打ちで両馬の裏表を頭にした3連単を買うべきなのでしょうが、そこをあえてホクショウディープの1着固定にさせていただきます。
 相手はマルミゴウカイ、キタノリュウキ、ツルイテンリュウ、サクラダイチの4頭。4×3=12点なので、500円ずつです。印はアラワシキングにも打ちましたが、絞りました。怖いのはプレザントウェーのような気もしますが・・・。あっ、余計なことを書いちゃいました。では、今回はこのへんで。

 ◎ホクショウディープ
 〇マルミゴウカイ
 ▲キタノリュウキ
 △ツルイテンリュウ
 △サクラダイチ
 △アラワシキング
 
 3連単
 9→1,4,2,5→1,4,2,5 500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.