ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/27ドリームエイジC予想 須田鷹雄 | メイン | 11/27ドリームエイジC予想 斎藤修 »

11/27ドリームエイジC予想 矢野吉彦

運を天に任せてカイシンゲキ

 だんだん"定位置"に収まりつつある私。でも、前回のハズレは本望ですよ。みんな当てちゃったらおもしろくないじゃないですか? 人と違う路線を歩むのは私の得意とするところ。他の5人が当たって私だけハズレというのはある意味"快挙"だと思うんですが・・・。

 さてドリームエイジカップは、理屈だけではなかなか当てられないでしょう。岩見沢記念、北見記念に比べるとかなりの軽量で、重賞というより特別戦に近い一戦。それに加えて上下70㎏もの重量差があります。これこそ、馬券を買う人の勝負運が試されるレースかもしれません。
 となると、私は・・・。もう始めから当てることをあきらめちゃってるみたいですが、ここは運を天に任せてカイシンゲキから馬券を買います。岩見沢記念3着、北見記念4着と、古馬一線級の中で健闘を続けてきました。5歳馬ですから、このくらいの重量は得意なはず。もうちょっと上の着順に来てもおかしくないと思います。
 馬券は、印を付けた馬への1頭軸3連複流し。相手が5頭(10点買い)なので、600円ずつです。

 ◎カイシンゲキ
 〇フジダイビクトリー
 ▲キサラキク
 △センゴクエース
 △オレノココロ
 △コウシュハウンカイ

 3連複1頭軸流し
 2-1,3,4,6,7 600円 計6000円

 さぁ、ちょっとヤケ気味になってきた私の予想ですが、はたして・・・。では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.