ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/25銀河賞予想 斎藤修 | メイン | 9/25銀河賞予想 須田鷹雄 »

9/25銀河賞予想 矢野吉彦

障害巧者キンメダルを狙う

 岩見沢記念は抜け目が来ちゃいました。完敗です。どうもすみません! こういうハズし方をしちゃうと、ホントにガックリくるんですが、間髪入れずに銀河賞を迎えます。落ち込んではいられません。

 先月の山鳩賞が大波乱になり、センゴクエースをどうするかで迷うレースですが、ここは同馬を対抗に回して、キンメダルを狙ってみます。その時からの重量比較では有利になっていますし、障害のいい馬なので増量もこなせそうですからね。
 ただ、菊池騎手とのコンビでは過去の実績が乏しいだけに、ベテラン騎手に負けちゃうことも考えておかなければいけないと思います。そこで買うのは1頭軸3連複。相手は、センゴクエース、シリウス、アスリート、コウリキ、テンカトウイツの5頭にしました。今度も抜け目が来ちゃうかも、ですが、これ以上手を広げるのもいかがなものか、と思われますので。どうか、ワイドの総流しにしておけばよかった、なんてことになりませんように。では、今回はこのへんで。

 ◎キンメダル
 〇センゴクエース
 ▲シリウス
 △コウリキ
 △アスリート
 △テンカトウイツ

 3連複1頭軸
 5-10,9,2,4,7 600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.