ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/19旭川記念予想 荘司典子 | メイン | 6/19旭川記念予想 目黒貴子 »

6/19旭川記念予想 矢野吉彦

ニュータカラコマが巻き返す

 ほぼ2カ月間のご無沙汰でした。みなさん、ばんえい馬券の調子はいかがですか?
 さて、まずは手堅くオッズパーク杯を当てた私。今回の旭川記念で連勝といきたいところですが、この世界、そんなに甘いもんじゃありませんよね。それを覚悟した上で、あまり力まずに予想します。

 今回はニュータカラコマを本命にしました。オッズパーク杯は、ばんえい記念の激走から間がなかったことに加え、西将太騎手と初コンビだったことも重なって4着に敗退。消極的なレース運びが目立ってしまいました。でも、その後の2戦は好内容。今回対戦するメンバーには先着を許していません。これなら狙ってみる価値はあるでしょう。
 他馬より10㎏重くてもオレノココロが相手の筆頭格。他では今ごろの重賞でなんとしても結果を残しておきたいコウシュハウンカイなど。穴なら、軽馬場得意のオイドンですね。
 馬券はニュータカラコマからの馬連と、同馬を頭にした1頭軸3連単流し。相手が5頭なので、馬連を400円ずつと3連単を200円ずつに振り分けました。

 ◎ニュータカラコマ
 〇オレノココロ
 ▲コウシュハウンカイ
 △オイドン
 △キタノタイショウ
 △フジダイビクトリー

 馬複
 4-8,6,1,2,9 400円 計2000円
 3連単
 4→8,6,1,2,9→8,6,1,2,9 200円 計4000円

 さぁ、果たして連勝なるか? では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.