ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/20ばんえい記念予想 斎藤修 | メイン | 3/20ばんえい記念予想 須田鷹雄 »

3/20ばんえい記念予想 矢野吉彦

キタノタイショウで一発逆転

 ついに最下位を独走したまま、この日を迎えてしまいました。一発逆転を狙うには、もう3連単一点買いで勝負するしかないでしょう。
 なのでここは、1着キタノタイショウ、2着フジダイビクトリー、3着ニュータカラコマで潔く行きます! 今回のばんえい記念を前に、新橋Gate J.での「東京前夜祭」やラジオNIKKEIの「ばんえい記念大展望」に出演して予想を披露したのですが、それと当情報局の予想をあえて別ものにしました。去年同様、フジダイビクトリーが逃げ込みを図ろうとするところを、ギリギリでキタノタイショウがとらえ、じわじわ詰め寄ってきたニュータカラコマが3着という絵図。十分あり得るでしょう?
 心配なのはキタノタイショウとニュータカラコマで、意外に障害越えに手こずるような気もしていますが、そこは、経験豊富な大河原、藤野両騎手の腕を信頼しての一点勝負です。
 この1年も当情報局をごひいきいただき、ありがとうございました。今季のばんえい競馬はまだあと3日、開催があります。最終日まで、そしてまた来季も、どうぞよろしくお願いします! では、今季はこのへんで。
 
 ◎キタノタイショウ
 〇フジダイビクトリー
 ▲ニュータカラコマ

 3連単
 8→6→4 6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.