ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/13北斗賞予想 斎藤修 | メイン | 7/13北斗賞予想 矢野吉彦 »

7/13北斗賞予想 須田鷹雄

いまこそインフィニティー

 古馬戦線は傑出した馬がおらずレースごとに結果が入れ替わる状況が続いている。このところの結果を見ると、8~9歳世代がだらしなくて6歳世代が強いのかも......と想像できなくもないが、いまのところまだ根拠は不十分。「レースごとに結果が入れ替わる」ということを前提に、人気落ちしているが実は可能性がある馬を買っていきたい。

 ここは昨年の覇者◎インフィニティーを狙ってみる。以前とはすっかりキャラ替えしたうえで高重量戦シフトになっていることは承知だが、昨年勝っているくらいだから全く適性が無いということもないだろう。天候も週末は予想以上に回復しそうだし、まだ不十分かもしれないが重量が増える局面がこの馬の狙いどころになるはずだ。3連単の3着でも高配当になるくらい人気落ちのいまこそ買ってみたい。

 ◎7インフィニティー
 ○9フジダイビクトリー
 ▲10オイドン
 ☆6ニュータカラコマ
 △5ホリセンショウ
 △3ニシキエーカン

 3連単1頭軸マルチ
 7→3,5,6,9,10 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.