ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/22柏林賞予想 斎藤修 | メイン | 6/22柏林賞予想 矢野吉彦 »

6/22柏林賞予想 須田鷹雄

重量有利なコウシュハクィーン

 前走の内容が良かった△コウシュハウンカイ、実績のある△オレノココロあたりも馬券は売れそうだが、やはりちょっと引っかかるのが重量。あっさり上がればなんとかなる他馬との重量差だが、仮にハマってしまったら「やっぱり」という結果になる。ここは相対的に重量有利な◎コウシュハクィーンから入りたい。
 着順が示すようにとにかくレースぶりは安定しているし、前へ行って自分でレースを作れる点も良い。馬場状態がどうなっても大きな影響を受けない点も魅力だ。

 問題はヒモ選び。シルシのつくレベルの馬から、後手後手の競馬になりがちなナナノチカラと端枠のダイコクパワーを除き、◎軸1頭の相手5頭3連単マルチ。△△◎といった結果になるとガミる可能性もあるが、それはそれとして受け止めつつ高めの組み合わせを待つマルチだ。

 ◎7コウシュハクィーン
 ○4セイコークイン
 ▲3クインフェスタ
 ☆2ショウチシマシタ
 △6コウシュハウンカイ
 △1オレノココロ

 3連単軸1頭マルチ
 7→1,2,3,4,6 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.