ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/15旭川記念予想 須田鷹雄 | メイン | 6/15旭川記念予想 山崎エリカ »

6/15旭川記念予想 矢野吉彦

フジダイビクトリー軸で

 みなさんお久しぶりです。ばんえいの重賞の開催間隔が1カ月以上空くのは、オッズパーク杯から旭川記念の間だけ。今週からは2週に1回くらいのペースで重賞が行われていきます。がんばって馬券を当てましょう!

 では旭川記念。ここは、ちょっと思い切ってフジダイビクトリーを買ってみます。なにしろ、皆川きゅう舎に転きゅうして以来、7戦して2勝2着3回3着2回と、すべて馬券に絡んでいます。さらに、700㎏台半ばの荷物を曳いたレースも何度か経験していますから、今回の重量でも格好はつけてくれるんじゃないでしょうか。
 ということで、ここは同馬を軸に3連複1頭軸流し。相手はホクショウユウキ、ニュータカラコマ、オイドン、キタノタイショウ、ホリセンショウ、インフィニティーの6頭としましたので、買い目は15点。1点あたり200円で計6000円です。
 これでは、当たっても大して儲からないどころか、損しちゃう可能性も高いでしょう。でもいいんです。実は、しばらくこういう買い方で様子を見て、そのうち1頭を狙い続ける作戦に転換しようと考えているもので。では、今回はこのへんで。

 3連複1頭軸流し
 4-1,2,3,7,8,9 400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.