ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(3/21~3/24) | メイン | ばんえい記念出走馬 調教師コメント »

帰ってきた!馬券おやじは今日も行く 古林英一

皇国ノ興廃ハ此ノ一戦ニアリ!

 ばんえい情報局読者のみなさま、お久しぶりです。長いようで短い1年でした。思えばこの1年、「あいつの予想を外して買えば当たる」などといわれながら、臥薪嘗胆、耐え難きを堪え忍び難きを忍び、毎週毎週CS放送のレース予想で恥をかき続けたのも、思えばすべてはこの日のためであります。今の小生は乾坤一擲バルチック艦隊を迎撃せんとする東郷平八郎元帥の心境なのであります。
 バルチック艦隊はいずれの海峡に現れるや? おおっ、はるか2障害のかなたより真っ先に姿を現したのは名手鈴木恵介が操るキタノタイショウ号、力強く先頭で坂を下り、確かな脚どりでゴールに向かっている。さあ、栄光のゴールまであとわずか...と思ったその瞬間、キタノタイショウの脚が停まる。そこに猛然と襲いかかるニュータカラコマ、ホッカイヒカル。さらにその後ろからホクショウダイヤも突っ込んでくる! 危うしキタノタイショウ! が、しかし、態勢を立て直したキタノタイショウが、他馬の追撃をかわして栄光のゴールイン! 万歳・万歳・万々歳!
 なんか、本当にこうなるような気がしてきました。ということで、小生の予想は、
◎1キタノタイショウ
○2ホッカイヒカル
▲8ニュータカラコマ
△9ホクショウダイヤ
です。
馬券は3連単フォーメーション
1→2,8,9→2,8,9,6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.