ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/3ばんえい菊花賞予想 斎藤修 | メイン | 11/3ばんえい菊花賞予想 須田鷹雄 »

11/3ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦

気力を振り絞ってコウシュハウンカイ頼み

 ったく、いつんなったら当たるんだ! 自分で自分の予想に腹を立てているきょうこの頃、みなさんはお健やかにお過ごしでしょうか?
 ギャンブルには向かない、という誕生日占いは大当たり、でも私の予想は大外れ。当然と言えば当然なんでしょうけどね...。
 嘆き、ボヤキが長くなっちゃいましたが、気力を振り絞って菊花賞を予想します。ここは、安定感抜群のコウシュハウンカイ頼みで行きます。今年23戦して、馬券に絡まなかったのは4回だけ。3着以内に来ることを狙って軸馬にするには最適の馬でしょう。
 馬券は、同馬からの3連単マルチ。相手はコウシュハクィーン、オレノココロ、セイコークイン、ホクショウサスケ、クインフェスタの5頭とします。

 3連単1頭軸マルチ
 5→6,2,7,9,8 100円 計6000円

 さぁ、これで外れるとすれば、軸馬がコケるか、相手の抜け目が来るか、どっちだと思いますか?(そんなこと聞いてどうする!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.