ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/27北見記念予想 斎藤修 | メイン | 10/27北見記念予想 須田鷹雄 »

10/27北見記念予想 矢野吉彦

ヒカル、ギンガの一騎打ち

 当たらないのがフツウになってきた私の予想。ちなみに、誕生日占いをやってみたら、「ギャンブルには向かない」とありました。もともとそういう人だったんですから、当たらなくても不思議じゃないわけです。

 さて、今週は北見記念。ばんえい十勝のホームページに恒例の重賞競走特設サイトがアップされていないのは心配(?)ですが、それはさておき、予想を組み立てましょう。
 岩見沢記念から1カ月というタイミングで行われるレース。過去3年では、岩見沢記念5着以下から巻き返して3着以内に来た馬はいません。ただし今回は、岩見沢記念優勝のニュータカラコマ、4着のクロフネオーザンが出ないので、同5、6、7着のシベチャタイガー、ホリセンショウ、インフィニティーに巻き返すチャンスはあるとは思います。でも、勝つまではどうでしょう?
 そうなると、やっぱりここはホッカイヒカルとギンガリュウセイの一騎打ちと見るのが妥当なところ。馬券は、2頭を1、2着にした3連単フォーメーションにしました。
 3着候補を先に挙げた3頭に絞って、買い目は6点。1点1000円ずつでまとめます。至極順当な予想。「ギャンブルには向かない」私がイチかバチかの予想をしても、そうは当たらないでしょう?なので、本命党で行きます!(いつまでガマンできることやら・・・)では、今回はこのへんで。

 3連単
 3,6→3,6→5,7,8 1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.