ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/29岩見沢記念予想 斎藤修 | メイン | 9/29岩見沢記念予想 須田鷹雄 »

9/29岩見沢記念予想 矢野吉彦

4頭ボックスで願わくば高配当

 ウーム、斎藤さんにも一発長打が出ましたね。私は相変わらずファウルチップばかり。豪快な柵越えはいつになったら打てるんでしょうか・・・。

 さて岩見沢記念。そろそろ覚悟を決めた予想で勝負に出なきゃいけません。そこで今回は、ギンガリュウセイ、キタノタイショウ、ホッカイヒカル、ホクショウダイヤの3連単4頭ボックスにします。この予想のキモは、北斗賞優勝のインフィニティー、同3着のホリセンショウと、前走のポテト特別を勝ったニュータカラコマを外したこと。そのへんまで手を伸ばすと、買い目が増えて1点あたりの金額が少なくなり、当たっても高収益が得られませんからね。そして、近走の内容は今イチでも、重賞となればいつ来てもおかしくないキタノタイショウを入れたてみました。これはもう、信じて狙うしかありません。
 3連単4頭ボックスなので、買い目は24点。200円ずつこれを買っておいて、残り1200円で4頭ボックスの3連複を300円ずつ押さえます。

 3連単ボックス
 1,4,7,10 200円 計4800円
 3連複ボックス
 1,4,7,10 300円 計1200円

 願わくば、人気のない順に決着してくれますように。では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.