ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/15銀河賞予想 矢野吉彦 | メイン | 9/15銀河賞予想 山崎エリカ »

9/15銀河賞予想 須田鷹雄

雨ならワールドピサ

 日曜の帯広は12時から50%の降水確率。降るか降らないか微妙なところだが、ここは「降る」という前提でいきたい。そのほうが人気薄サイドにもチャンスが出るからだ。
 馬場が軽くならなかったらごめんなさいだが、狙ってみたいのは◎ワールドピサ。カル馬場・ニシケン・前残りは私の得意パターンでもある。
 馬場水分4%以上では【5.6.1.3】......というのはB4~B3連勝時に軽い馬場が多かったせいもあるが、それを別にしても淡白な競馬になったほうがこの馬にとっていいのは明らか。
 今季は不振だが向かない馬場や展開が多かったのも事実。ばんえい大賞典2着があるように、この世代のトップクラスの中でも、チャンスさえあれば馬券の一角に食い込める。

 馬券は、◎○と◎▲で2頭軸を2つ作って3連単マルチで。

 ◎5ワールドピサ
 ○10ホクショウユウキ
 ▲3テンカムソウ
 △1ニシキエーカン
 △2アサヒリュウセイ
 △8タカラハヤヒメ
 △7フクトク

 3連単軸2頭マルチ
 5,10→1,2,3,7,8
 3,5→1,2,7,8,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.