ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/28北見記念予想 斎藤修 | メイン | 10/28北見記念予想 須田鷹雄 »

10/28北見記念予想 矢野吉彦

トップハンデでもカネサブラック

 何と言うことでしょう。ナナカマド賞、みんなハズれてホッと(?)していたら、1着馬降着で2人的中なんて! 私はそんなタナボタにも恵まれず、連敗街道まっしぐら。またまたトホホですよ。

 だんだん気を取り直すのも難しくなってきましたが、北見記念を予想しましょう。カネサブラックが岩見沢記念から50㎏の増量となりました。他馬に比べて厳しい条件とはいえ、その他馬が、帯に短しタスキに長し、なんですよね。他馬の逆転がありそうと考える方が多くなって、同馬を頭にした馬券のオッズが高くなれば、かえってそれを買ったほうがおもしろいんじゃないかと思います。そこで、ギンガリュウセイ、フクドリ、キタノタイショウ、シベチャタイガーを相手に3連単を買ってみましょう(ナリタボブサップを外すのがミソの予想です)。
 まずは、カネサブラック1着固定で4頭に流します。これを400円ずつ。次に、1着ギンガリュウセイ、フクドリ、2着カネサブラック、3着ギンガリュウセイ、フクドリ、キタノタイショウ、シベチャタイガーというフォーメーションを200円ずつ。これで計6000円です。

 3連単
 6→4,5,7,9→4,5,7,9 400円 計4800円
 4,5→6→4,5,7,9 200円 計1200円

 そうそう、お知らせにもあるとおり、29日(月)には、東京・新橋のGate J.で「ばんえい競馬超集中講座」を開催します。でも、当ブログをご覧の方々は、これを"受講"するまでもなくばんえい競馬のことはご存知のはず。なので、もしいらっしゃる際は、ばんえい未経験者、超初心者の方を必ずお連れくださるよう、お願いしておきます!? では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.