ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/30岩見沢記念予想 斎藤修 | メイン | 9/30岩見沢記念予想 須田鷹雄 »

9/30岩見沢記念予想 矢野吉彦

伏兵に期待の5頭ボックス

 それにしても当たりませんねぇ。今週は伝統の古馬重賞、岩見沢記念。数あるばんえい重賞の中でも当てたいレースの1つなのですが・・・。
 今回は配当を度外視して当てに行かせていただきます。フクドリ、キタノタイショウ、カネサブラック、ナリタボブサップ、ホクショウダイヤの3連単5頭ボックス。8頭立てのレースで5頭も選んでボックスなんて、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの予想ですが、この際ですから仕方ありません。これで、選ばなかった3頭が絡んじゃったらどうしましょう。

 3連単ボックス
 2,3,4,6,7 100円 計6000円

 人気サイドで決まったら"当たって損"、いわゆる"取りガミ"になっちゃうでしょうが、フクドリやホクショウダイヤが健闘してくれれば、そこそこの配当にはなると思います。
 どうか今度こそ当たりますように! では、今回はあっさりこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.