ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/26ばんえい大賞典予想 須田鷹雄 | メイン | 8/26ばんえい大賞典予想 山崎エリカ »

8/26ばんえい大賞典予想 矢野吉彦

テンカムソウ&アサヒリュウセイから

 このところ、私の予想のハズレ方が尋常じゃないですね。ホントに味のあるハズレ方。もう自分でも笑っちゃうくらいです。それでもめげずに予想し続けなければならないというのは、けっこうタイヘンなんですよ。

 では、ばんえい大賞典。今季に入ってからの3歳馬限定戦、とかち皐月賞ととかちダービーの1~5着馬はどちらも同じ顔ぶれでした。今回はそこからエビスダイチが抜けたメンバー構成になっています。
 となれば、その2つのレースで1、2着を占めたテンカムソウとアサヒリュウセイを買っておかなきゃいけないでしょう。これに、ニシキエーカン、ブラックボス、ヤマノウンカイ、タカラハヤヒメを絡めます。
 馬券は、テンカムソウとアサヒリュウセイを1、2着と1、3着にした3連単。名前を挙げた4頭をもう1つの着順にマークします。軸馬1、2着のパターンを400円ずつ、1、3着のパターンを300円ずつとして、計5600円。余った400円で軸馬1、2着→3着ブラックボスと軸馬1、3着→2着ブラックボスの3連単を100円ずつ買い足しておきましょう。

 3連単
 2,6→2,6→4,5,7,8 400円 計3200円
 2,6→4,5,7,8→2,6 300円 計2400円
 2,6→2,6→4 100円 計200円
 2,6→4→2,6 100円 計200円

 裏目続きの私の予想も、いつかは当たるはず。みなさんどうか長い目で温かく見守ってやってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.