ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/19旭川記念予想 矢野吉彦 | メイン | 6/19旭川記念予想 山崎エリカ »

6/19旭川記念予想 須田鷹雄

カネサブラックの相手探し

 ばんえいでは人気の連勝馬は嫌うべし、というのが私の主義なのだが、◎カネサブラックについてはそんな理屈抜きに支持しないわけにはいかない。他の有力馬がそれぞれ得意・不得意のパターンを持っているのに対し、この馬についてはほぼオールマイティという印象だ。
 問題は相手。もう少し軽い重量帯ならばキタノタイショウあたりを狙ってみるのだが、700キロ台後半、しかも鈴木恵介騎手に乗り替わりという点を考えるとやはり○ニシキダイジンが妥当なところか。
 ▲にフクイズミ。◎を逆転するシーンはイメージできないが、○が止まったときに2着に浮上する形は十分に考えられる。
 オッズが見えない段階で買い目を決めるのは非常に難しいが、ガミらないという期待を込めて、◎-○の馬複と◎→▲の馬単で。

 ◎カネサブラック
 ○ニシキダイジン
 ▲フクイズミ

 馬複
 1-2 3500円
 馬単
 2→6 2500円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.