ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/12ドリームエイジカップ予想 斎藤修 | メイン | 12/12ドリームエイジカップ予想 矢野吉彦 »

12/12ドリームエイジカップ予想 須田鷹雄

2強に割り込む馬は...

 マイナスゾーンに定住しつつあるいま、予想を出すなら少しでも配当のつくところを狙わざるをえない。......こうやって人は自分の首を絞めていくんですね。

 このメンバーで、▲カネサブラックと△ナリタボブサップが強いのは分かり切っている。しかし、そこに割り込む馬を探さないことには好配当にはならない。
 1頭は◎ライデンロック。前走がカネサブラックと15キロ差で5.5秒差。障害のデキにムラのある馬だが、ライデンロック的にベストのレースができれば逆転まであってもおかしくない。
 もう1頭は○キタノタイショウ。こちらは3走前に今回と同じ20キロ差でカネサブラックに先着。同じ重量差でも絶対値が違うのでこの馬にとって楽ではないが、きわどい競馬くらいはできるだろう。

 馬券は、◎○からカネサブラックへ馬複を1500円ずつ、ナリタボブサップへ700円ずつ。残った600円を◎-○に。◎○からの馬単フォーメーションも考えたが、リアルなところで2着までかなと思い、馬複で。

 馬複
 1,2-5 各1500円
 1,2-6 各700円
 1-2 600円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.