ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/29ばんえい大賞典予想 矢野吉彦 | メイン | 8/29ばんえい大賞典予想 山崎エリカ »

8/29ばんえい大賞典予想 須田鷹雄

充実ぶりが目立つレットダイヤ

 出だしの好調さとは裏腹に、最近は予想が本当にちぐはぐ......。今回は外れたら外れたでよしというくらいの思い切りで予想していこう。

 3歳かつ別定ということで、ポイントになってくるのはやはり重量。テンマデトドケの復調に賭けるよりは、いまちょうど伸びてきて、かつ加量されないちょうどいいところを狙いたい。

 そこで、◎レットダイヤ。かつては能検で一番時計を叩きだし、私の編集する「POGの達人」に掲載されたばんえいの広告ページにも写真が載った素質馬だ。
 前々走の635キロをこなしたあたりに最近の充実ぶりが見てとれる。670キロはしんどいが、重量についてはみな同じことだろう。

 馬券は、シンプルに馬複で5点。これで抜け目が来たらどうしよう......。

 馬複
 1-2,3,4,5,8 各1000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.