ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週のみどころ(5/6〜5/8)その2 | メイン | レース回顧(5/6~5/8) »

今週のみどころ(5/6〜5/8)その3

 ゴールデンウィーク開催の最終日となる8日(月)のメインレースは、天人峡特別(3歳以上混合800万円未満)。ここには、4日の北都特別を制したキタノスサノオが駒を進めてきました。その北都特別では早め早めの積極策で逃げ切りましたが、障害でかなり引っ掛かったのが気になるところ。もう少しすんなり越えられるようであれば、今回も上位争いは必至でしょう。もちろん同レース2着のキングシャープも主役級といえます。別路線組では、やはりカネサブラックに注目。すずらん賞では同世代対決ということもあってハンデを背負わされましたが、今回はクラス別定ですし、本来の力を発揮することができるでしょう。ほか、徐々に成績を上げてきているイッスンボウシ、前走のオープン混合別定で2着に食い込んだスミヨシセンショーあたりまでが好勝負圏内といえそうです。

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.