ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« レース回顧(5/7~5/9) | メイン | 馬券おやじは今日も行く(第1回)  古林英一 »

今週(5/14~5/16)のみどころ

 先週の雪には本当にビックリしましたね。かなり速い時計での決着になって、馬券も難しかったのではないでしょうか。今週は、15日に雨の予報が出ていますが、全体的にはまずまずの天気のようです。ずいぶん暖かくなってきましたし、お近くの方はぜひ旭川競馬場へお出でください。
 さて今週の注目レースは、15日の第14回ポテト特別(3歳以上オープン)。5日のさつき特別で今シーズンの初勝利を挙げたスーパーペガサスが、ここでも中心となるでしょう。そのさつき特別で2着など、今シーズン好調のグレートサンデーも期待が持てそうです。サダエリコ、ヨコハマボーイらの実績馬も出走を予定しています。
 15日は、ほかにも注目レースが目白押し。2歳戦にはマルミシュンキ、キタノマンテンの2頭が、3歳戦にはカネタマル、スーパークリントン、ナリタボブサップの3強が出走を予定しています。

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.